|
|
販売事例一覧 | 泉南・阪南・岬町の不動産売却査定、買取査定は株式会社阪南住宅へご相談ください!
|
販売事例一覧
|
|
所在地 |
交通・区域 |
価格 |
坪単価 |
土地面積 |
阪南市尾崎町1丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩4分
|
500万円台 |
約11万円 |
約154m² |
阪南市鳥取中 |
南海本線 尾崎駅 徒歩20分
|
800万円台 |
約13万円 |
約200m² |
阪南市鳥取中 |
南海本線 尾崎駅 徒歩20分
|
800万円台 |
約13万円 |
約200m² |
阪南市鳥取中 |
南海本線 尾崎駅 徒歩20分
|
700万円台 |
約12万円 |
約200m² |
阪南市尾崎町4丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩10分
|
800万円台 |
約16万円 |
約156m² |
阪南市尾崎町3丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩5分
|
800万円台 |
約18万円 |
約150m² |
阪南市尾崎町3丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩5分
|
900万円台 |
約17万円 |
約182m² |
阪南市尾崎町8丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩17分
|
1,000万円台 |
約18万円 |
約180m² |
阪南市黒田 |
南海本線 尾崎駅 徒歩15分
|
600万円台 |
約11万円 |
約173m² |
阪南市尾崎町4丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩9分
|
800万円台 |
約15万円 |
約183m² |
阪南市黒田 |
南海本線 尾崎駅 徒歩9分
|
800万円台 |
約16万円 |
約170m² |
阪南市尾崎町2丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩5分
|
500万円台 |
約11万円 |
約162m² |
阪南市尾崎町1丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩4分
|
900万円台 |
約19万円 |
約165m² |
阪南市尾崎町1丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩5分
|
600万円台 |
約13万円 |
約160m² |
阪南市黒田 |
南海本線 尾崎駅 徒歩9分
|
900万円台 |
約17万円 |
約165m² |
阪南市鳥取中 |
南海本線 尾崎駅 徒歩22分
JR阪和線 和泉鳥取駅 徒歩23分
|
700万円台 |
約16万円 |
約154m² |
阪南市鳥取中 |
南海本線 尾崎駅 徒歩23分
JR阪和線 和泉鳥取駅 徒歩21分
|
900万円台 |
約18万円 |
約168m² |
阪南市下出 |
南海本線 尾崎駅 徒歩11分
|
800万円台 |
約18万円 |
約154m² |
阪南市石田 |
南海本線 尾崎駅 徒歩18分
|
800万円台 |
約14万円 |
約194m² |
阪南市石田 |
南海本線 尾崎駅 徒歩18分
|
900万円台 |
約17万円 |
約189m² |
阪南市石田 |
南海本線 尾崎駅 徒歩18分
|
900万円台 |
約16万円 |
約194m² |
阪南市鳥取中 |
南海本線 尾崎駅 徒歩22分
|
800万円台 |
約15万円 |
約180m² |
阪南市鳥取中 |
南海本線 尾崎駅 徒歩22分
|
900万円台 |
約18万円 |
約170m² |
阪南市鳥取中 |
南海本線 尾崎駅 徒歩20分
|
900万円台 |
約17万円 |
約181m² |
阪南市石田 |
南海本線 尾崎駅 徒歩18分
|
900万円台 |
約16万円 |
約191m² |
阪南市石田 |
南海本線 尾崎駅 バス15分 停歩4分
|
600万円台 |
約12万円 |
約187m² |
阪南市新町 |
南海本線 尾崎駅 徒歩10分
|
500万円台 |
約10万円 |
約191m² |
阪南市鳥取中 |
南海本線 尾崎駅 徒歩18分
|
900万円台 |
約15万円 |
約197m² |
阪南市尾崎町5丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩15分
|
1,000万円台 |
約17万円 |
約189m² |
阪南市尾崎町2丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩6分
|
600万円台 |
約12万円 |
約178m² |
阪南市自然田 |
南海本線 尾崎駅 徒歩21分
|
700万円台 |
約14万円 |
約162m² |
阪南市尾崎町3丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩8分
|
900万円台 |
約20万円 |
約158m² |
阪南市尾崎町5丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩13分
|
900万円台 |
約18万円 |
約175m² |
阪南市尾崎町1丁目 |
南海本線 尾崎駅 徒歩8分
|
700万円台 |
約14万円 |
約167m² |
阪南市自然田 |
南海本線 尾崎駅 バス10分 停歩6分
|
500万円台 |
約11万円 |
約155m² |
阪南市さつき台2丁目 |
南海本線 尾崎駅 バス10分 停歩5分
|
800万円台 |
約17万円 |
約167m² |
|
|
|